ご予約は予約受付センターまたはお近くのコンビレンタカー店舗までお気軽にご連絡ください。
尚、予約時間を1時間以上過ぎてご連絡のない場合には、予約取消しとして処理させて頂き下記の予約取消し手数料を申し受けます。
*会員登録をして頂くと、次回の予約から「氏名、会員番号」予約受付が可能となり便利になります。
予約の取消(キャンセル)を行う場合は、必ず電話連絡をお願い致します。*予約取消手数料は4,300円が限度。
貸渡しの手続きには日本国内で有効な運転免許証が必要です。尚、会員の方は会員証をご提示ください。
また初めてご利用のお客様は身元を証明する書類(健康保険証、年金手帳、パスポート、公共料金<電気、ガス、水道、NTT固定電話の発行2ヵ月以内>領収書)並びに緊急連絡先として携帯電話番号のご提示をお願いします。
ご契約時間に基づいて概算料金をお支払い頂き、帰着時にお預かりした概算料金との過不足を精算させて頂きます。お支払いは現金または弊社提携クレジットカ-ドになります。また、一部車種(クラス)はクレジットカードのみのお支払いとなります。
ご契約期間を延長される場合には、超過料金を別途申し受けます。
尚、ご連絡なく延長された場合には、所定の違約金をお支払い頂きます。
お客様の都合によりレンタカ-を途中で返却される場合、事前に弊社にご連絡頂き承諾を受けてください。その場合、未利用期間分の料金はお返し致しますが、別途中途解約手数料を申し受けます。
燃料は満タンでお貸し致しますので満タンでお返しください。満タンでない場合には実走行距離に応じて別に定めるキロ換算料金により精算させて頂きます。*パンク修理はお客様のご負担となります。
●車種や日時によっては、お申し込みをお断りさせて頂く場合があります。
●貸渡期間中は、必ずレンタカー契約書(貸渡書)を携帯してください。
また、保管場所の確保、日常点検整備等を含むレンタカーの管理者は、お客様となります。
●その他貸渡しに関する一切は、「貸渡約款」または弊社の定めるところと致します。
●運転される方の中に免許取得3ヶ月未満の方がいらっしゃる場合、免許取得3年以上の経験者が同乗されることを条件とさせていただく場合があります。
万一事故が起きた場合は、下記補償限度額の範囲で補償致します。
*補償期間は事故発生日より180日をもって限度。但し、弊社貸渡約款に違反する事故、保険会社保険約款の免責事項に該当する事故、警察の事故証明が取得できない場合には、事故の損害責任はすべてお客様のご負担となります。
以下の場合、保険補償制度が適用されない損害、また補償の限度額を超えた損害については、お客様のご負担となりますので、ご確認くださいませ。
※車載ファイルにある「事故報告書」を記入しFAXをお願いします。
※事故発生時の運転車の免許証のコピーのFAXをお願いします。
※自走可能な場合は、帰着後店内で記入頂き、免許証のコピーをさせて頂きます 。
コンビレンタカー貸渡約款をご確認下さいませ。
※お客様が自分でレッカーやJAF、ロードサービス会社を呼んだ場合は、お客様のご負担となります。
貸渡し時に免責補償制度(保険ではありません)に加入されますと、対物補償・車両補償の免責額のお支払いが免除されます。但し、弊社貸渡約款に違反する事故、保険会社保険約款の事故免責に該当する事故、警察の事故証明が取得できない事故の場合にはすべてお客様のご負担となります。
尚、貸渡途中での加入・解約はできません。*免責補償手数料は1日当り1,080円、但しAA~AC、RA~RDクラスは2,160円。(1ヶ月までの貸渡しについては15日間で打ち切り計算します)*免許取得後1年未満の場合や過去に事故等があり弊社が不適当と認めた場合は、加入をお断りすることがあります。
万一事故を起こされ車両に損害を与えた場合には、損傷の程度や修理所要時間にかかわりなく
営業補償の一部として下記の料金を申し受けます。
*ノンオペレーションチャージは、免責補償制度に加入されてもご負担頂きます。
*事故の際、レッカー代等の車両移動費用はお客様ご負担となります。
レンタカー貸渡約款の改定にともない、レンタカーご利用中に放置駐車違反の“確認標章が取り付けられた”場合、運転者の方には、下記のご対応をお願いいたします。ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
※後日反則金を納付して「交通反則告知書」と「納付書・領収証書等」をご提示いただければ、
違約金をご返金させていただきます。ご返金につきましては指定口座へ振込みとなり、 振込手数料はお客様のご負担となります。 ※反則金納付の確認がとれない場合および違約金のお支払いをいただけない場合は、 (社)全国レンタカー協会のシステムに登録されますので同協会に加盟するレンタカー会社は、 該当のお客様への以後のレンタカーご利用をお断りする場合がございます。 |
【ご注意】
お客様が下記事由により、「緊急サービス」をご利用の場合、要した費用全額は“お客様負担”となりますので、ご了承ください。
お客様の故意又は過失によるもの
例えば・・・